スマートフォン版はこちら

よこいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「よこいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0052
住所 愛知県名古屋市昭和区村雲町9-7
電話番号 052-881-1195
診療科目 脳神経外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけうちファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区折戸町5-45
てしがわら病院 愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-7
いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル1F
杉浦内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町8-3
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3
塚田外科医院 愛知県名古屋市昭和区鶴羽町3-18
伊藤内科 愛知県名古屋市昭和区白金2-13-4
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
杉浦医院 愛知県名古屋市昭和区山手通5-33-1


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • Miaさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    先頃 投稿。記述痕跡 無いようですので
    重複するかも知れませんが 再度書き入れます。主治医先生の、親身な診療の お支えはとても嬉しいものです。看護士さん達始め
    スタッフの方達も お優しく包んでくださる
    ので 病院自体の雰囲気も 緩やかな ゆとりの空間です。精神的に悩みを抱えていらっしゃいます皆様 是非とも ご受診を お勧めさせてください。私の知る限りの患者さんは この病院での治療に とても満足なさっています。
  • まいこさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科の病院という雰囲気が変わりました。建物の雰囲気も入りやすかったし、スタッフの人たちも温かいですね。私は主治医の勧めでカウンセリングも受けていました。診察で薬とか体のこと、カウンセリングで自分のことや家族のこと、少しずつ振り返って、前向きになれた気がします。
    少し寒くて、みんな待ちながらコートをきていました。それだけが辛かった。患者さん同士、話をしている人たちもいました。知り合いになるのかな??
  • 主任さん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    CMで知り調べていったら
    評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
    頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
    手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ